Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

梅雨、夏は ハピネス極みストレートで乗り切りましょう☆

2017-0616

6月も中旬に入り、ジメジメした梅雨らしい日になってきましたね。

髪のお悩みも増えやすいこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

これからの時期に大活躍してくれるのは 間違いなく

 

キャプチャ

ハピネス 極みストレート☆

 

ki

 

従来の縮毛矯正では、

ぺたんとしてしまう、毛先がぴんぴんで嫌だ!!

矯正って傷むんでしょ~ なんていうお声もありましたが、

 

そんなお声を一切頂かない、 従来の矯正の概念を変えてくれる

ストレートメニューがハピネスにはあります♪

 

実際のモデルさんの髪もこんなにサラサラに!!

 

kiw

 

kiwam

 

体験者からの感想も上々↑↑です。

 

梅雨~夏にむけての準備はぜひ、ヘアーメイク シュシュでおねがいします☆

LINEで送る
Pocket