Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

8月もリフレッシャー まだまだ活躍します☆

2017-0801

o0480064013983908274

7月から リフレッシャーを導入していましたが

おかげさまで何度も完売御礼状態でした(*^。^*) ありがとうございます。

 

今年のもわっとした気候にピッタリで、凄く求められるんでしょうね、

 

 

image3

そんな リフレッシャー 今月もどっしり 入荷しました☆

 

頭皮のクレンジングにはシャンプー前になじませそのまま炭酸シャンプーに、

 

頭皮の保湿、かゆみ、フケ、臭い防止にはシャンプー後のドライ前に、

 

清涼感を特に感じたい方には 首元のリンパや全身に塗布してもらって大丈夫な優れものです♪

 

 

 

24245

シャンプー前のクレンジングとしての炭酸シャンプーなら気持ちいい泡がモコモコと

(↑画像はイメージですが。。。orz)

 

 

image1

この一本から 2017年 夏ケアはじめてみませんか??

 

気になる方はぜひスタッフまでお気軽にどうぞ

 

haruki 泡王子の 春木*バブリー*淳也 筆頭にスタッフも勉強してますよ(^_-)

LINEで送る
Pocket

TOP