Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

ついに誕生!!カラーでもしみなくなる?魔法のカラー♪

2017-0808

こんにちは!

カラーリストの江藤です!

ついに関西に!

いや

奈良県のハピネスだけに魔法のお薬がやってきました!!

その名も【NANO ZERO】

ブログ画像

ほとんどの方が聞き覚えのないと思います。

カラーやパーマの3大不安要素と言われるものがあります。

1つ目はジアミン。こちらはすごく有名ですね!これが一番のアレルギーの原因とされています!

ブログ画像

分かりやすく言うと、髪の毛に色を付ける成分です!これがなくてはカラーができません。

2つ目は活性酸素。こちらも最近よく耳にしますね

こちらは体をウイルスなどを殺菌してくれる効果があり体になくてはならない成分です。

ですが活性酸素が増えすぎてしますと体が酸化してしまいます。

身体が錆びやすくなるということは、細胞の老化が早まってしまい体内のあらゆる組織が衰えてゆくことにつながります。

もちろん白髪の原因も活性酸素です。

これを除去するのは難しいと言われています・・・

3つ目は過酸化水素。こちらはあまり聞き覚えのない方の方が多いと思います!

過酸化水素は不安定で酸素を放出しやすく、非常に強力な酸化力を持つ成分を作ってしまう

いわば酸化の根源です!

今までのカラー剤には少ない量ではありますがこの3つが含まれていました!

ですがシュシュではこの3大不安要素を大幅に除去するカラーが誕生しました!

ブログ画像
アレルギーの最大ともいえる原因は『残留物質』

ジアミン・活性酸素・過酸化水素が髪に残ることでアレルギーが発症します!

大体ジアミンアレルギーは100~150回カラーリングを行うと発症しやすいと言われています。

もちろん個人差はあります!! ですがこのカラーをすると

・もうしみない、かゆくならない!!
→頭皮に対する刺激が約60~90%減少

・もう傷まない!
→毛髪の残留薬剤が約70%減少

・もう臭わない!
→毛髪に対する薬剤の残臭が約90%減少

良いことばかりです!

カラーによるダメージやしみる方は是非お試しください!

奈良ではハピネスでしか体験できません!

ずっとカラーを楽しむために頭皮と髪を守っていきませんか?

LINEで送る
Pocket

TOP