Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

5ヶ月で無理せず10キロ痩せました♪

2017-1008

こんにちは♪

IMG_2280

アシスタントの進詩織です。

昨日までと写真が違う、、!!

と思われた方、

よくぞ聞いてくださいました。

私はよく、みんなから

『しんちゃん』

と呼ばれます(*’ω’*)

なので今日は、クレヨンしんちゃん(?)

の画像で自己紹介させていただきました。

※画像は実際の私と異なる可能性があります※

*

*

*

それはさておき、、、。

少し私の話をさせていただきます。

私実は、4月から10キロ痩せたんです٩( ‘ω’ )و

ストレス?など聞かれるのですが

違います。

ダイエット

をしました。

ちなみに、入社当初はこんな感じでした、、

  • IMG_2617

パンパンです(´-`).。oO

*

今だから言えますが、

この時はまだギリギリセーフとか

思ってましたね。

※全然アウトですね※

*

しかし、これから5か月後

IMG_2369

これが現在の私です(*”*)♥笑

少し小さくなり可愛らしくなりました!!

(自分で言うな。)

*

*

*

冗談は置いといて、

何故私がここまで痩せたかというと

あいうえお

2470

これを飲んで、あとは普通に生活しただけです♪

※奥に写る怪しい人影は同期の今村理央奈ちゃんです。

 *

*

これを飲んだだけで本当に痩せるの?

と、お客様からよく聞かれるのですが

本当です。

そもそも私は良く食べるほうなのですが、

食事は今まで通りで一切変えていません!

ただ食事の前に大きめのスプーンで

2470を一サジ口に含んで水で飲むようになっただけです(^^)

*

*

ナゼこれだけで痩せれるのかというと

この2470は胃の中に必要のないものをキャッチする膜を張ってくれます。

その膜がキャッチした必要のないものを

そのまま排出してくれるので

太りにくい体を作ってくれます(^0^)♪♪

そして、

今まで体内に蓄積されていた宿便も排出してくれるので

それだけでも約2キロ痩せることができます!!

腸内環境を整える、クレンジングをするだけで

痩せれるなんて驚きですよね♪

*

 *

 *

ただこれを飲むだけで4月から

10キロ痩せることができたので、

今ダイエットしている方、これから始める方で

無理なダイエットを考えてしまっていたり、

今実際している方はおられませんか?

ダイエットで無理をして

生活習慣病摂食障害になったというお話を

多く耳にしますが、

せっかく痩せるなら内側から綺麗になりませんか(*^^*)?

*

*

*

興味がある方はお気軽にご連絡ください♪

▶▷▶Tel 0744-20-0498

LINEで送る
Pocket

TOP