Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

モロッカンオイルなぜ、世界で最も売れているのか?

2016-0721

はじめまして、アシスタントの中井 翔平です。

今回は今、世界で最も売れている洗い流さないトリートメントオイル

モロッカンオイルについて書かせて頂きます。

IMG_6867

 

なんとこのオイル、あの世界的有名な

レディーガガアンジェリーナジョリー

IMG_2937 IMG_7879

など日本のみならず世界でも多くのファンが存在しています。

さらに、ニューヨークコレクションなどのバックステージでも

 

数多く使われています。

またリピート率がもの凄く高い

一度使い始めるとまた欲しくなる。

 

なぜ?これほど人気があるのか!!!

モロッカンオイルとは、モロッコの南西部にしか育たないアルガン木の実から採取される貴重なオイルで、

ダメージを受けた髪をケアしながら、髪に美しい輝きと柔らかな質感を与えてくれます。

アルガンとは植物油の中で最もビタミンEが含まれており、

高レベルの酸化(老化)を防いでくれます。

モロッカンオイルを使うと髪がしっとり、さらさらになります。

ダメージ毛は健康に、カラーの持ち良くなります。

IMG_9075 IMG_1785

 

こんなにも収まりであったり、質感が変化します。

 

またどれくらいもつのか?凄く気になりますよね?

なんと、、、、、5~6か月、約半年もちます。

少量で伸びるので、多毛の方や超ロングヘアの方でも長く、しっかりケアができます。

 

最後に、偽物が多く存在しているので購入の際は、お気お付け下さい。

ハピネスでは直送で商品を仕入れているので、安心してご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket