Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

2015年11月

店舗対抗ファッションバトル~☆

2015-1129

 

こんにちは(*σ・ω・。)σ

レセプションもんです♪

寒くなってまいりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ファッションの秋ならず

ファッションのふゆということで(無理矢理

今回も店舗対抗ファッションバトル~☆

ばばんっ(๑•̀ •́)و✧

image

image

いかがでしょうか??

今回はコラージュにこだわって☆

 

あと、、メンバーは美意識高めなので

ネイルにもこだわりが。。☆

アシスタントゆうちゃんネイルは…

シックなべっ甲、ネイビー大人ネイル☆

image

レセプションもんは

個性派代理石ネイル☆!image

2人ともシュシュ店内ヒットネイル

ネイリストよっぴーこと中村 好美に

施術してもらってます!!

手先のオシャレも是非是非シュシュで!!

 

ご予約はこちらからネットでできます★

Facebookしてます ぜひお友達に★★

シュシュのホームページはこちら

Hairmake chou-chou HppinessGroup

ご予約

0744-20-0498

奈良県橿原市新賀町237-1 1F

Open⁄Close9:00~19:00

 

 

誕生日をむかえました~~☆

2015-1128

 

 

こんばんは!スタイリスト西村です!!

今日で誕生日をむかえました!!!

 

年齢はご想像におまかせします(*^_^*)(笑)

 

11221822_710746939026189_3836015277210289372_n

 

 

大好きなシチューもつくってもらい

バームクーヘン食べたり

 

12308616_710746969026186_265168065543805599_n

 

 

シュシュメンバーからプレゼントいただいたりで

嬉しいです~~~☆

 

12308771_710746952359521_4312258733762103987_n

 

ちなみにプレゼントの一つ。

 

トカゲのぬいぐるみ。。。。。。。

 

どこにつけようかなっ。。。。。。。

 

 

誕生日月のお客様にはバースデー割引もさせていただいてます☆

ぜひせひシュシュ店でお待ちしていますっ!

ウィービングカラーなら肌色、好きなカラーを再現しやすい!!

2015-1125

最近寒くなってきた今日この頃。。。冬に近づいていく感じがします(^_^.)

そんな冬の中

ウィービング】が流行ります!!
勿論かなりはっきりしたハイライトの方も多いです!!
例えば
t02200330_0310046513435869846

でも最近ではナチュラルウィービングがいいですね!!
t02200330_0310046513435870544
ヘアカタログページ
t02200330_0310046513435870544
ヘアカタログページ
t02200326_0310046013435870543

ヘアカタログページ
116cbc8e6e6e821b8b6b74a5efa5e1471-310x465

元を言えば、【ウィービング】とは
ウィービングとは、特殊な技術を使用するカラーリング方法で、明るい色や暗い色をすじ状に入れて立体感や動きを出すテクニックです。
アルミホイルの下の髪色とチップの髪色の差が、ヘアスタイルを立体的に見せてくれます。
サロンでカラーをするなら、オリジナルカラーでよりキレイに染まるウィービングが断然おすすめ。

 

そういかにナチュラルにカラーを楽しむのか!!

傷めたくないしなーとか
でも今より明るくみせたい!!
もっとボリュームあるように見せたいなーとか
もっと小顔にみせたいなーとか 
 
そんな沢山の悩みを解消するのが
ウィービング
なんです

冬はぜひウィービングを使ったカラーを楽しんでください

ぜひご来店ください!!!

 シュシュのホームページはこちら

ネット予約はこちら!!→9月からこちらのレコサロのみになります!!

TOP