Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

2016年5月

シュシュに仲間入りしたフレッシュな1年生2人をご紹介☆

2016-0531

こんばんは!!レセプション平田です☆

今回は遅ればせながら・・・

アシスタント1年生2人をご紹介☆

 

林 由里子

image

 

中井 翔平

 

image

 

二人とも同じ専門学校グラムール卒業生★

毎日切磋琢磨しながら成長している2人★

 

先月の総会ではなんとМVPに選ばれたんですよ♪

 

o0450033713641449053

わたしたち先輩も鼻高々♪

これからゆりことしょうへいを

よろしくお願いいたします^^

 

夏カラーもやはりイルミナカラー

2016-0529

夏へ向けてのカラーもやはりイルミナカラー⭐︎

ちょっと明るめのピンク系カラーも

o0480064013658755538

薄めベージュのグラデーションカラーも

o0480064013587488261

赤みをほとんど感じないヌーディベージュも

o0480064013658755559

艶感重視のブラウンカラーも
ぜひイルミナカラーでお任せ下さい⭐︎
金属イオンが少なく 髪の負担もかなり減らしてくれますよ(^-^)

今日の極みストレート

2016-0528

日の極みストレートのゲスト

かなりストレートは久しぶりのKさん
もともと収まりや広がりを気にされていました。
でもコテは巻くので毛先はそんなにピンピンしたないとのことでした。
o0480048013657851189
ビフォーはこんな感じで
 
o0480048013657851199
アフター
根元の張りや毛先の自然さはのこしながら当てさせて頂きました。
これで 梅雨と夏と残暑まで乗り切って下さいね🙆
TOP