Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

2016年6月

ロイド カラーシャンプー

2016-0629

紫外線もありカラーの退色が気になるこの時期に

頼れるニューアイテムが登場しました🙆
o0480048013685209288
ロイド カラーケアシャンプー✨
なんと染めた色別に分かれており、毎日のシャンプーをしながら色味を入れ直していく大胆な性能です。
o0480048013685209301
アッシュは時間がたつと黄ばんできたり、
赤みはオレンジに抜けてしまったり、
ブリーチ後の黄ばみやオレンジを抑えるムラサキシャンプーまであります(*^_^*)
o0480048013685209310
公式ページで検証されてましたが
30日間使い続けると髪も染まるというハッキリした染料です★
いつも色落ちを気にしていた方に
かなりの朗報ですね✨

アッシュの色んな顔!(^^)!

2016-0628

 

今回はアッシュの色んな顔をご紹介!!

 

一言にアッシュと言っても色んなアッシュが存在します。

 

すべてをすべて載せるのは不可能に近いので

まずは少しご紹介しますね!!

 

 

13533113_1055169311243535_5427812682236485090_n

 

 

ロートーンブルージュ!!

明るすぎない、でもアッシュが大好き!!

 

なーーんて方にはもの凄くオススメ!!

 

室内ではよい深みを。

そこに光が当たるとなんとも言えないやわらかさに!!

 

 

 

 

13516324_1055169301243536_1473987738192610718_n

 

大人アッシュ!!

 

くすみすぎたくない大人の方にオススメ!!

お顔のお色味を気にされている方は最適ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

13516199_1055169331243533_3342035007972722303_n

よりくすみ欲しい方に!!

 

これに関してはが画像を見ていただければ一目瞭然!!

 

まだまだ夏ネイルを楽しみましょう☆この夏はHit Nailで決まり!!

2016-0626

こんばんは!!レセプションの平田こと もん です☆

まだまだ夏はこれからが本番!!

暑い夏こそ手先ではじけましょう!!

★オレンジカラーが夏らしい★

BeautyPlus_20160520203746_save

★シアーホワイトネイルで透明感と清潔感を★

BeautyPlus_20160520203523_save

★派手なネイルも夏だからこそ映えビビッドカラーがスパイシーなネイル☆

BeautyPlus_20160624073845_save

 

いかがですか??

夏こそ指先もはじけましょう☆

TOP