Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

2016年7月

NEW夏ネイルは大和八木駅近く定額サロンHit Nailで夏を楽しみましょう☆!!

2016-0730

こんにちは!!レセプション もん こと平田です☆

温暖湿潤気候の日本の真夏の中むわむわする毎日ですが

ネイルを新しくして気分一新いたしました♪

IMG_1648

こちらは私のネイルです♪

この間入ったばかりの新色のターコイズカラーとシェルとストーンを

ワンポイントにしてヌーディーカラーで涼しげ♪

こちらのヌーディーカラーは指先を綺麗に魅せてくれるので

オススメですよ^^

IMG_1667

こちらはデザイナーゆうちゃんのNEWネイル♪

オレンジの元気カラーで夏らしさ100%ですね^^

ストーンは大人目にのせてバランスよく♪

nakamura-350x525

癒し系ネイリストよっぴーこと中村好美のネイルは

女性らしさをより引き出してくれます♪

この夏のネイルはHit Nailシュシュ八木店で是非^^

ボブでもできる★波ウェーブアレンジ!

2016-0729

 

こんにちは★

 

スタイリストの杉村です(●^o^●)

 

日曜日は桜井でおんぱら祭りがありますね!

 

浴衣を着る方も多いかと思います(*^_^*)♪

 

皆さん、髪型はどうされてますか??

 

特にボブの方、、、!!!

 

 
「ボブだからアレンジはできないなぁ~~~…………」

なんて思ってる方って多いんじゃないでしょうか(´Д`;)?

安心して下さい(   ̄ー ̄)b

できますd(  ̄ー ̄)b!!!

波ウェーブとロープ編み、あとはスタイリング剤を上手く使えば、ボブだって叶うロング風アレンジ☆☆☆

ブログ画像

アレンジのことなら杉村にお任せ下さい♪

日本髪だってやりますよ(^O^☆♪笑

夏祭り!花火大会!浴衣女子でこの夏は決まり☆

2016-0728

はじめまして!

アシスタントの林有里子です!

 

梅雨も終わり、

気づけばもう7月の後半、毎日暑いですね。

ですね!

夏と言えば お祭り花火大会

浴衣の季節です!

 

この季節にしか着れない浴衣を持っているのに

タンスにしまってはいませんか?

 

もったいない!

 

浴衣の帯結びにもたくさんの種類があります!

たとえば、、、

 

浴衣と言えばこれ!リボン!

普通のリボンでも少し工夫するだけでこんなにかわいい

リボン帯になります

image2okluk

image3

 

周りの人と被らない、被りたくない人には

こんなに可愛い変わり結びも!

image4

aaaaa

 

最近は兵児帯と言われるひらひらした帯を一緒に結ぶのも

人気ですよね!すごいかわいい

image2

 

 

今年の夏は是非、ハピネスで浴衣お着つけ、ヘアセットして

花火大会を更に楽しんでみませんか

 

★↓☆↓★近畿のお祭り、花火大会情報はここからチェック☆↓★↓☆

http://www.hairmake-chou-chou.com/blog/chouchou/779

TOP