Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

2016年9月

アシスタントのゆりこの髪をサラツヤロングに♪

2016-0929

 

 

こんにちは☆

女性スタイリストの杉村です!

ブログ画像

アシスタントのゆりこのcutしました♪

夏前のパーマ講習で切った以来切ってなかったようで、、、汗

パサつきとスタイリングのしにくさが悩みとのことだったので、

レイヤー(段を入れる)をしっかりめに入れてストレートでも丸みが出て、コテで巻けば簡単にふわふわになれるように♪( ´▽`)

何よりカットしただけでツヤが出たので良かった☆

お手入れのしやすさはかなり重要視しています!

ぜひご相談ください(*^◯^*)

クリープパーマ 橿原市 美容室 シュシュ

2016-0925

こんばんは 橿原市 美容室 ヘアーメイク シュシュの福田です。
昨日の営業後 シュシュの王子 中井くん の
パーマをあてました。
o0480064013759903602

中井くんは直毛 かつ ブリーチしてカラーをオンしているダメージ毛ですが

今日はブリーチしててもあてられる
《毛髪診断をして度合が酷くなければ》
クリープパーマ で施術していきました。
前処理をしっかりして、
キューティクルが少なくなっている毛に作用するシステアミン系の薬をつけワインディング
o0480064013759903615

ワインディング後になかなか希釈したチオグリコール酸の薬を塗布して ダブル還元

o0480064013759903629

しっかりクリープ期をまって2剤を塗布

o0480064013759903645

トリートメント後

ブリーチ毛でもしっかりカールがあり
引っかかりもなくあたりました。
ドライ、スタイリング
o0480064013759903659

直毛がふんわりさんになり、根元もしっかり立ち上がってます。

o0480064013759903678

はい、中井くん渾身のドヤ顔頂きました✨

o0480064013759903691
逆巻きも組み入れて骨格補正も⭐︎
パーマの可能性は無限大ですね🙋
o0349040413759903694

パーマでお悩みの方はぜひ、

シュシュ 福田まで よろしくお願いします😏

週末はchou-chou会(●^o^●)☆

2016-0927

日曜日の晩はアシスタントのりなと、カラーリストの江藤のいらっしゃい会でした(o^^o)♪

https://salonboard.com/CLP/img/blog/09/61/I013120961/I013120961_349-262.jpg

アシスタントゆりこが不在ですが、、、

なかなか全員でご飯に行く機会ってないので、こういう場面で話す時間ってとても大切なんです♪

楽しい週末でした☆

TOP