Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

2017年1月

ツヤ、透明感ならイルミナカラーにおまかせ!!

2017-0131

こんにちは!
カラーリストの江藤です!

まだまだ寒い日が続く中、髪の毛も乾燥してきせんか?

髪が乾燥すると明るい髪の方は特にパサついて見えたり
ツヤ感を失ってしまいます。

15965177_806748322798964_892772741844587681_n[1]

ですがお色味を少し変えてあげるだけで髪の毛の印象が
かなり変わってくれます!
ツヤ感と透明感を出すならやっぱりイルミナカラー^_^
ダメージも少なくムラも消えてくれます!

この時期は何かと乾燥するので
イルミナカラーがオススメです♪

女性美容師のこだわりポイントとは、、、!

2017-0128

こんにちは♪
.
.
chou-chou女性スタイリストのすぎむらです(^_^)☆
.
.
.
.
.
美容師ってオシャレ!ってイメージですよね!(たぶん、笑)
.
.
.
その概念を崩さないように、個性はある程度大切にしています( ̄m ̄)笑
.
.
.
その中でも、ネイル!!
.
.
.
今回もchou-chouネイリストのよっぴーさんにオシャレにしてもらいました~~☆
.
.
.ブログ画像

アシメネイル~~~((* ´艸`))
..
.
.
くじゃくみたいな柄に、グレーと、
.
.
.
左手はシンプルにカーキ!
.
.
.
カーキは新色だそうです☆
.
.
.
スモーキーカラーおすすめですよ( ´ ▽ ` )♪
.
.
.
.
.
.
そんなすぎむら、今日ご予約に余裕がありますので、ぜひお越し下さいヾ(=^▽^=)ノ
.
.
.
すぎむらでした(^_^)☆

春スタイル撮影会★橿原市 美容室 シュシュ

2017-0128

こんにちは ヘアーメイク シュシュ の福田です★

 

先日営業後に春スタイルの撮影会を

デザイナー陣+ 撮影の巨匠 侍系美容師 園田海さん、学園前店オーナーの木本さんとさせて頂きました。

 

凄く面白い海さんブログ↓

http://www.hairmake-happiness.com/blog/sonoda/

 

 

 

仕上がりはこんな感じに、、、
o0480072213855409432
ミディアム~セミロングのガーリーなパーマスタイル+フリンジバングスタイルに

 

o0480072013855409437
弊社の看板メニューといってもおかしくないくらい人気な
極みストレートのイメージに

 

o0480072113855409447
大人世代でもチャレンジできる可愛いボブをテーマに撮りました★☆

 

ぜひ一度シュシュカタログをご覧ください↓!(^^)!

http://www.hairmake-chou-chou.com/haircatalog/

 

今回初撮影のMちゃん
o0480064013855409805
現役JKとは思えない堂々たる振る舞いに感激でした♪

 

 

あ、

 

o0480064013855409819
あとパーマあてましたw
講習のモデルとしてですが、、、

 

 

では、失礼します((+_+))

 

TOP