Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

2017年5月

2017 春夏トレンドカラー撮影 ヘアーメイク シュシュ

2017-0519

こんにちは ヘアーメイクシュシュ 福田です☆fukuda_n-350x525

 

先日社内コンテストの トレンドカラー撮影をカラーリスト江藤としましたo0800118512635476553 あ、これは昔の写真でした(^_^;)

 

 

ハピネスが打ち出す トレンドカラーを実際その場で染めて、すぐ撮影と営業後に シュシュ店で撮りました。

 

 

ginp2

 

アビスブルー hair 杉村 祐

haircolor 江藤 俊郎

camera 福田 直志

モデルさんの就活の為あまり明るさは出せなかったのですが

アビスブルーの強めの寒色感で 軽さのある仕上がりになりました☆

 

 

 

GINP

 

ヘーゼルナッツ hair ,camera 福田 直志

haircolor 江藤 俊郎

 

艶感と柔らかさを兼ね備えた ヘーゼルナッツ のようなカラー

お仕事で色味に限りがある方にも オススメですよ☆☆

 

 

ナチュラルグラデーション☆

2017-0518

こんにちは!!

芦田です^_^

今回はナチュラルグラデーションのご紹介です^_^

名の通りナチュラルグラデーションで根元は暗めに

毛先は少し明るくしているカラーリングです!

 

 

I017494092_349-262

毛先にブリーチかけたくない、、

って方は本当に多いですよね。

なのでブリーチはなし!!

色々な方法でカラーリングを楽しんでくださいね^_^

赤味を抑えたアビスブルーカラー

2017-0516

カラーリストの江藤です!

いつもカラーをする時の悩みのタネは【赤味が嫌】
と言う方が多いと思います

そんな時はアッシュ系・グレージュ系
カラーが多くされると思います!

18425506_861997463940716_4439229264354800514_n[1]
このカラーはトレンドカラーの【アビスブルー】で
かなり赤味も抑えてくれます!

抜けてきた時はグレージュ系の抜け方もしてくれるので
アッシュ好きやグレージュ好きの方には
ピッタリのカラーです^_^

是非お試しください♪

TOP