Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

2017年6月

雨が多く髪の毛がうねる、、、そんな時期こそ【極み】です

2017-0630

fukuda_n-145x218こんにちは、ヘアーメイク シュシュ 福田です。

 

最近雨の日が増え、梅雨らしくなってきましたね(・・)

 

偏頭痛、体が痛い方も増えてきたのではないでしょうか、、、

 

私たち美容師が気にするのは、やはり くせ、髪のふくらみ、うねり です

 

雨降り前後の 空気中の湿気を髪が吸って くせがでたりボリュームに影響しますからね、、、

 

そんなこの時期 頼りになるのはやはり ハピネスの【極みストレート】です

3

キwami

 

根元の立ち上がりは残したまま、毛先もナチュラルに、手触りも柔らかい縮毛矯正があるんです!!!

 

 

ki

いつもの矯正よりワンランク上の質感をお求めの方、 矯正に興味はあるけど抵抗がある方、

髪質を改善したい方、  お待ちしております(*^。^*)

 

 

 

夏だ☆祭りだ☆浴衣だあああ♡

2017-0629

こんにちは☆
.
.
.
セット師美容師のすぎむらです(^_^)☆
.
.
.
もう7月に突入しますね!!
.
.
.
店内では浴衣を着付け置いてます(^O^☆♪
.
.
.
近畿でもかなりの数のお祭り、花火大会とありますね………(≧∀≦)
.
.
.
せっかくの夏です♪
.
.
.
浴衣着て楽しみませんか(≧∀≦)☆?
.
.
.
.
.
ブログ画像
.
.
各席にスケジュールも貼ってますので、
.
.
ブログ画像
.
要チェック!!
.
.
.
ご予約はお電話か、直接スタッフまでお願いしますo(^▽^)o
.
.
.
.
ヘアアレンジはすぎむらまで( ̄ω ̄)b
.
.

Hairmake chou-chou
0744-20-0498

杉村流!外国人風ウェーブ×グレージュカラー

2017-0628

こんにちは☆
.
.
.
chou-chouセット師美容師のすぎむらです(^_^)☆
.
.
.
.
毎月来てくださるお客様♪
.
.
.
海外帰りで、髪のダメージと抜けきってしまった髪を復活させるべく( ̄^ ̄)ゞ
.
.
.
グレージュカラーにて赤味のない、夏でも重く見えないロングヘアにヽ(=´▽`=)ノ
.
.
ブログ画像

.
仕上げは、ホリスティックキュアーズ32mmのコテ!
.
.
ブログ画像
.
ダメージしないのと、カールキープ力が素晴らしい☆
.
.
.
.
こちらで、毛先から巻き巻き、波巻きに~♪
.
.
.
表面のみほそーーく螺旋に巻いたりと動きをだして、
.
.
.
仕上げはやはり、、、ブログ画像
.
N.  (エヌドット)~~~♪♪♪
.
.
.
お客様お一人お一人の顔に合わせた雰囲気作り、バランス、トータルでキレイにさせて頂きますo(^▽^)o
.
.
.
詳しくはすぎむらまで~(^_^)☆

PageTop