Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

2017年7月

ハピネスドライカット コンテンツできました☆

2017-0728

ハピネスドライカット コンテンツページができました☆

ハピネスドライカットの全てはこちらから

一部抜粋させていただくと、、

 

ハピネスでは、乾いた状態で髪をカット!
ハピネススタッフは、「乾いた髪を切る=ドライカット技法を習得」しています!
最初から最後まで乾いた状態でカットをすることができるので、スピードアップ!
そして、濡らすことで剥がれやすくなってしまうキューティクルへの負担も軽減されます♪

お客様がご来店された状態のままカットすることで、髪や生え方を見ながらカットをすることができ、お家でも同じ仕上がりにできる再現性の高さが最大の特長です。

はじめからドライカットができるのはハピネスだけ♪
ぜひ体感してください☆

 

img_about

 

 

 

 

キャプチャ

 

シュシュのスタイリストも皆 習得している ハピネスドライカット

ぜひ一度体験してみませんか??

メンバーネイル★~進&平田編~

2017-0727

こんにちは★

レセプション平田です!!

先日ネイルを新しくしました^^

 

平田↓

イエローサマーネイル★

IMG_2533

私には珍しいイエローチョイス★

蛍光カラーのイエローは夏ならでは^^

レモンイエローなら派手になりすぎず

ちょっとスパイスがほしいそんな方にもお勧めです♪

差し色にもいいですよ♪

 

アシスタント進ネイル↓

IMG_2532

しんちゃんのネイルは念願のミニオンネイル★

このクオリティやばいですね^^

ばなな~~って聞こえてきそうな(笑)

 

暑い夏も吹き飛ばす夏ネイル!!

是非しましょう★

外国人風カラーはじまりました

2017-0725

こんにちは!

カラ-リストの江藤です

本日の外国人風カラーをご紹介いたします!

20292640_904775759662886_2708459589807206200_n[1]
累計で二回のブリーチをしてオンカラーでマーメイドシルバーグレージュ
透明感抜群カラーですね♪

TOP