Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

2017年8月

バッサリ切って外ハネスタイル♪

2017-0817

こんにちは!

カラーリストの江藤です!

夏は暑くてバッサリ切る方もいらっしゃると思います!

20841142_914788761994919_6067541125990823417_n[1]
この方はロングからバッサリ切られてハイライトもされ

まさにイメージチェンジ!

最後の夏、
皆さんもカラーとカットでイメージ変えてみませんか?

2017-0816

こんにちは♪
.
.
.
シュシュ、セット師美容師のすぎむらです(^_^)☆
.
.
.
お盆もおおよそ明けて、海、プール、川と楽しんでる方が多いんではないでしょうか\(^o^)/
.
.
.
お肌も髪もパサついて傷みが気になりだす頃…………
.
.
ブログ画像
.
美容師的オススメは、
.
.
髪がキレイに見える
.
.
グレージュカラー
.

.
傷んだ髪を修復できる、
.
.
ホリスティックキュアカールアイロンブログ画像
.
が最強です☆
.
.
.
オシャレは楽しみたい
.
.
を叶える組み合わせ、、、
.
.
.
ぜひご相談下さい♪
.
.
.
.
※もちろんカットも大事です( ̄∇ ̄)
.
.
.
.
stylist  杉村祐

奈良県”浴衣・着付け”ならヘアメイクシュシュへ☆☆

2017-0816

初めまして!

 

ヘアメイクシュシュアシスタントの今村理央奈です!!

 

 

imamura-350x525

 

 

 

初めてのブログなので上手く伝わるか不安ですが

 

 

頑張って書かせて頂きます(*^。^*)!!!!

 

 

 

 

お盆も終わりましたが皆さん夏祭りや花火大会に

 

行かれましたでしょうか??????

 

 

 

ちなみに私は行けていません、、、、、(;_:)

 

 

 

 

 

夏祭りや花火大会に欠かせない事がありますよね??

 

 

何だと思いますか??

 

 

もちろん浴衣着付けですよね☆☆

 

 

美容室でヘアセットはしてもらえるけど

 

浴衣着付けってできるのかな、、、、

 

 

 

お任せください!!!!

 

 

 

浴衣着付けもやっております!!!

 

 

 

 

image3

image1

image2

 

 

これは私が着付けさせて頂いたきました!

 

色々な帯のアレンジができます!!!

 

 

是非ヘアメイクシュシュにお越し下さい!!!

TOP