Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

2017年9月

今まで自分に合うシャンプーに出会えなかったあなたへ ~ケアネスシャンプー~

2017-0928

こんにちは!

アシスタント林有里子です!

今回はシャンプーについて。

。。

一般的にシャンプーってなぜするのか。。

汚れを落とすため!!!

そう、そうです。

ただ髪の毛はお湯で流すだけで7割の汚れは落ちます

では何のために???

。。

まず髪の毛は

タンパク質

の3つで構成されています。

 

水を補うには、、、

沢山ありますよね!

シャワーでも多少は補えます

 

脂を補うには、、、

皮脂がありますよね!!

オイルでも充分です!!

 

タンパク質を補うには、、、

、、、

、、

ないんです。

、、てことは。。。。

 

お気づきの方もおられるかと思いますが。

ここで登場するのが、シャンプーです!!!

 

o0500050013881284181

最初に戻ると実は、

シャンプーは洗うもの、

ではなく、

、、

栄養を入れてあげるものなのです!!!

、、

いつもシャンプーするとかみがギシギシする。。

大切な油分をとりすぎているんです、

 

ケアネスシャンプーは、コラーゲン洗浄成分で

汚れを落としながらたっぷりの栄養を入れれるので

シャンプーした後でもまるでトリートメントをしたか

のような手触りになります!!!!

 

今までお気に入りのシャンプー、

自分の髪の毛にあうシャンプーに

出会わなかった方は是非一度

ケアネスをお試しください!!\(^o^)/

http://www.careness.jp/

akami04

 

魔法の水 『煌水』でノンダメージでカラーやパーマが出来る!!

2017-0927

 

こんにちは

アシスタント林有里子です!!

今回は魔法の水

『キラ水』

について
ブログを書こうと思います。

まず一言。

怪しい。。。


。。
。。

はい、そうです。
聞けば聞くほど怪しいです。笑

なので今回は実体験をいれながら、
分かりやすくご説明いたします!!!(゚∀゚)

まず、

魔法の水=テラヘルツ機能水
といいます。

テラヘルツ。。??

テラヘルツとは、電磁波の中の一つの領域で、遠赤外線の中に含まれています!


。。
( ˙-˙ )

1秒間に1兆回振動する水です!!

おーー、なんかすごい!
キラ水はその領域の中から髪の毛に
ぴったりな波長のテラヘルツ波を出すことができているのです!

キラ水の効果

その1
髪の内部のタンパク質の復元

その2
髪の水分量を増やしみずみずしい髪へ

その3
キューティクルを整え最高の手触り

。。。

( ˙-˙ )

。。。。

かなり髪の毛がきれいになります!!!

カラーやパーマを繰り返していたあなたは、
ノンダメージカラーで艶やかな髪に


私も早速キラ水カラーしました!!

(^○^)

Before

IMG_6304

カラーや、ブリーチを繰り返して、、


あーーー
かなり痛んでますね、、、

後輩にキラ水を振ってもらってます

ドキドキ。。

と、

怪しい。、、

が入り混じった感情です。

IMG_6305

。。

シャンプー中。。

after

IMG_6310
なんと!!!


あら!!!ツヤツヤ!


本当に魔法の水!!!

こんなに綺麗な髪に復元しました!!!

もうこれは、

やるしかない!

皆さんも是非
キラ水で美髪になりませんか?(^○^)

2次会向けハーフアップアレンジ♪ stylist 杉村 祐

2017-0927

.
こんにちは♪
.
.
.
シュシュ、セット師美容師の杉村です(^_^)☆
.
.
.
今日はハーフアップアレンジのご紹介!
.
.
.
こちらいつも担当させて頂いてるMさん∩^ω^∩
.
ブログ画像
.
ご友人の結婚式の2次会に参加されるとのことで、カジュアルなハーフアップアレンジをご要望でした☆
.
.
.
結婚式から参加される方にはフルアップをご提案させて頂いています!
.
.
.
ハーフアップはまとめている上にボリュームが集まるため、下ろす髪には波ウェーブで立体感を出すのがポイントです♪(v^_^)v
.
.
.
シーンに合わせてアレンジ楽しみましょう~☆
.
.
.
hairset….……4860yen(税込)
.
.
stylist  杉村祐

TOP