Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

2017年10月

シュシュ店!本気のハロウィン!!!

2017-1027

 

こんにちは!アシスタントの中井です!

 

 

22日に始まりました!

 

 

 

ハピネス恒例のハロウィンの仮装です!!!

 

 

 

 

今年のテーマは「復刻版ワンピース」です!

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

人気のキャラクターから船まで(笑)

 

 

美容師の本気コスプレです!!!

 

 

 

今月の29日31日にもさせて頂いてるので

 

 

 

是非!!!この日に会いに来てください!!!

 

 

話題のマカロンバター シュシュでも大人気です★

2017-1025

ヘアーメイク シュシュ 福田です

突然ですが これ可愛くないですか??

image4

マカロン

マカロンといえばインスタ映え

元々はお菓子ですが、かたどった様々なアイテムが登場してます。

image1

シュシュで扱っているのは マカロンバター

image2

100%天然素材で 肌、髪、身体、リップと全てにつかえます!!

image3

色んな香りがあるのでお気軽に試してくださいね♪

遅咲きの青春!!ハピネスドリーマーズ!!

2017-1025

こんにちは(^^)

アシスタント進詩織で(しんしおり)です。

今日は最近発足した

ハピネスの野球チーム

ハピネスドリーマーズ

の第1回の練習の様子を公開しちゃおうと思います♪

*

*

*

そもそも ハピネスドリーマーズ とは、、、

最近、ハピネスで野球をこよなく愛するメンバーで結成された

野球チームなのですが、

来る、10月23日…

雨上がりのグラウンド(青春ぽいですね)で

第1回目の練習が開催されました♪♪♪

↓ 第1回参加メンバーは ↓C82C10A6-3CDC-43BB-89E9-612CF0FA57F1

B7B79E65-B2F9-4228-8334-509C651164FE

新田辺店 多田常務

本部 木本部長

学園前店 森本代表

王寺店 坪根店長

シュシュ店 芦田マネージャー、江藤俊郎

河原町店 百田昌宏、松島傑

八木店 田中翔

ディーラーの戎さん

5A4750EA-EE2A-439F-AD9D-1D7B94390969

そしてマネージャーの私と今村理央奈でした!!

(※ハロウィン営業の写真です)

*

*

*

第1回目ということで、

まずは全員がどれだけできるかを把握するために

全員が投げて、打ってみましたところ

ピッチャーとして大活躍したのが

八木店 田中翔!!

IMG_3287

チャーミングな顔をしながら

何種類もの変化球を自在に操るスーパールーキー!

彼の今後の活躍に期待大(^^)です。

*

*

*

そして練習も終盤に入り、ドリーマーズ内で

練習試合をすることになり、

なぜかマネージャーの私たちも

参加させて頂いたのですが…

 野球1

プレイボール!!

野球3

打って

野球1

投げて

野球4

打って….

野球5

打て、、、、れるかな?

ということで

マネージャーはハンデとしてして下投げで

投げてくださいました♪

*

*

月曜日の夜にみんなで

体を動かせてすごく楽しかったです(*’0’*)♪

※次の日みんな筋肉痛になりました※

おしまい♪

PageTop