Hairmake chou-chou

BLOGシュシュブログ

ゆったり休日を満喫🍀

2017-1115

こんにちは!

アシスタントの春木です!

1148EC09-03CA-4506-AE02-4A07EF23A3EC

六甲山の牧場に行く途中にあった

白いカフェでの一枚。笑

69DF44B3-C349-4F2B-9A62-EF662BFB32CD

食べてないですが、

カレーも白かったです🍛

そうなんです。

この前六甲牧場に行ってきました!!


D8D1F419-9580-4B05-92B9-963295C2E1B9

まずはロープウェイで

🚡

途中に見える綺麗な紅葉を横目に。

ロープウェイの駅に着くと

そこからバスで六甲牧場へ〜🚌

すると場内は羊の放し飼い

6CF1A447-069A-4B8C-B1B8-D27C4D113FD9

とても人馴れした

羊たちでした!

どれぐらい人馴れしているかというと、

6C2E3B13-5B4C-4F4E-90E9-844EC09F9DBC

これぐらい。笑

全く動じません。笑

そして羊の撮影に

夢中になる春木。

B6F7B34A-1EEE-41BA-AF9F-B660E91D75B4

プリティなおしりを

パシャり📸

その写真がこちら

97EAA79F-3CDC-416E-8196-0BEAA1D20983

いやぁ動物って

癒されますね!!😻笑

すごくリフレッシュできた

休日になりました!!

みなさんも良かったら

癒しを求めて

六甲牧場まで行ってみてください🙌🏻

今日もマカロン☆

2017-1114

こんにちは ヘアーメイク シュシュ マカロニスタ 福田です

image4

 

 

 

 

 

 

マカロンバター 盛り上がってきてますね☆★

本格的に寒くなってきて 手先や唇、髪の乾燥も進んでしまう今日この頃、

 

また一人 着々とマカロンユーザーが増えて、インスタで紹介してくれたので紹介させていただきますね

 

ゲストのO様インスタより

 

まか

 

ステマばりに特徴をポイントで的確に書いてくれてますね☆ありがとうございます(●^o^●)

 

image5

 

Let`s マカロン☆★

 

 

 

ショートカットと言えば……

2017-1114

こんにちは。

アシスタント進詩織です

今日はどうしても伝えたいことがあって

ブログを書いています(^З^)♪

昨日は月曜日でお店が定休日と

いうことで…

私はとあるところへ。

そう!!!!!!

坪倉オーナーのカットモデルをさせて頂くことになったので

ハピネス西大寺店へ=З

実を言うと

つい先日、もじゃもじゃになった私の髪の毛を

福田さんにカットして頂いたばかりだったので

この先どこをどう切っていくのか……

と、少し不安な気持ちもありました(T0T)

しかし

進とオーナー

やはり、坪倉オーナーと言えば

ショートスタイル(*’Д’*)

気が付素敵なスタイルに完成していました♪

首回りに癖があるので

クセではねないようにと、

レザーを使ってカットして頂き、

進の後ろ姿

進の横顔

進の顔面

こんな感じに仕上げて頂きました☆

やはりオーナーのショートスタイルは

素敵すぎます♪

ショートスタイルをもっと素敵にしたい!!

とお悩みの方ヘアメイクシュシュで素敵ショートになりましょう(*^^*)

TOP